2014年02月02日

海!山!川!

気がついたら、もう2月…あっという間ですね!
今回のブログは、ココ最近の仕事内容をお知らせ致します。

P1010914.jpgお預かりしておりました、盛岡市にお住まいのO様所有
トヨタ・ハイエース

以前は他店で取り付けをされておりましたが、この度当店にご相談頂きました。
オーナーのO様のご要望は…ひらめき

「釣りやアウトドアを楽しみたいので、フロントスピーカーだけで展開したいのですが音は良くなりますか?」

良いですね〜この様なお問合せ、専門店の腕がなります手(グー)

最近はライトなオーディオシステムのご相談も増え、スタッフ共々嬉しく思います。


P1010917.jpgさて、肝心のシステムは…ぴかぴか(新しい)

大人気のナビゲーションシステム「DIATONE NR-MZ 80 PREMI」と
カロッツェリア「TS-V172PRS」のシンプルな2WAYシステム。

シンプルですが、ケーブルやドアのデッドニングなど取り付けは、しっかり作業を行います手(チョキ)

この他にも、ベッドや釣竿のロッドホルダーなど取付、作業は終了!

O様、海や山などでガンガン楽しんじゃって下さい〜手(パー)


P1010920.jpgカーオーディオのお仕事も同時進行中ですが、先日スタッフのサノミネ君と盛岡市にお住まいのO様邸・シアター施工に行ってきました。

今回もリビングによるホームシアターの展開るんるん

通線作業も回数をこなしていくにつれ、作業スピードも上がってきましたが久しぶりにシアター施工で借り出されたスタッフのサノミネ君、寒さとなれない作業でちょっと辛そうです(笑)

サノミネ君に気合を入れ、無事通線終了あせあせ(飛び散る汗)

サノミネ君 「あ〜、あ〜、寒い、寒い。こんな日は暖かいの食べたいですね〜」

何か企んでいる時の、悪い眼になっていますたらーっ(汗)
 
posted by stecs at 22:13| stecs blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。